似ている芸能人 判定 サイト
モデルとして活躍しているトランスジェンダー 右が… 右が… ハーフタレントとして活躍している あれは、女性の写真が二つ並んで表示され、どちらが好みかを回答することで、より多くの男性からの支持を得られた女性がミスに輝くというシステムだったはず。, 当時学生だったザッカーバーグ氏ですが、大学に秘密でこのシステムを作り、さらに、学内データベースから学生の写真を引用していたということで、問題になったようです。 <高橋茂雄>さん 似ている?似てない?芸能人・有名人どうしの「そっくりさん」をあなたが判定してね。あなたが似ていると思う「そっくりさん」を投稿することもできますよ。 「誰に似ているAI」とは? 「人の顔を認識して、有名人に似ている割合を数値化する」AIとのことで、調べてみると、アプリが2つと、同じような機能を持つWebサービスが1つありました。 Why not register and get more from Qiita? via : ソーシャルネットワーク(映画), この「soKKuri」は二人の著名人の写真の検索結果が表示され、それを元に、似ているか似ていないかを応えることで、どの程度似ているか判断されるシステムです。, あくまでも、GoogleやYahoo!の画像検索の結果を表示しているのでご本人ではない写真も混ざることはありますが、まあ、そこは一般常識的に判断していただいて。。, 「似ている!」と思ったら「◯そっくり!」を、 FacebookのCEOとして超セレブな 同じくハーフでタレントとして活躍している みなさん一目で見分け付きましたか?, 左が… 今回紹介するのはWebサイト上で似ている芸能人・有名人の判定ができる「Who Am I」というサービスです。さっそく使ってみたいと思います。 使い方. !【INGRESSミッション】, ファンと繋がり山口真帆さんへの暴行をそそのかしたと噂差されるNGT48「太野彩香」さんの血液型と星座から見た性格, ファンから受けた暴行をSHOWROOMやツイッターで告発。NGT48「山口真帆」さんの血液型と星座から見た性格. 写真を取るだけで自分がどの芸能人・有名人に似ているか診断してくれるWebサイトを見つけたので、今日はそのサイトの紹介をします。, 「そっくりさん」はスマートフォンのカメラで写真を撮ることでどの有名人に似ているか教えてくれるアプリです。これまでのアプリは「本当に似ているかな?」と疑うような精度のものしかありませんでしたが、「そっくりさん」はAIを使うことによって画像の解析を行っています。 元フィンランドの大統領を勤めた 人工知能(ai)が30万人以上の中から「そっくりさん」を高精度で判定します。アプリで似ている芸能人や似ている有名人を診断してみましょう。あなたは誰に似てるかな? スポンサーリンク. そのため、例えば建物に入る時に顔で認証して本人だったらゲートを開けるといった用途に用いられることが多く、「Who Am I」のような使い方だと少し本来の目的とずれるのかもしれません。, どのくらいの精度があるか気になる方は、是非いろいろな芸能人・有名人の本人の写真で試して、どのくらいの割合の写真が芸能人本人と似ていると判断されるか見てみると面白いかもしれません。, 「そっくりさん」はスマホアプリなのでインストールが必要ですが、今回紹介した「Who Am I」はサイトにアクセスしてすぐに試せるのでお手軽です。似ている有名人・芸能人も10人まで表示してくれるのもいいですね。, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。. モデル・女優の杏さんの旦那さんとしても有名な 清少納言 - わぁい (9月20日 14時) id: 92f57fe6d7 (このIDを非表示) みこと - 72%上原さくらでした笑 (7月25日 23時) id: d763c995ed (このIDを非表示) プーさん - プーさんの画像46%大泉要望 (2月4日 17時) id: 19724b51a1 (このIDを非表示) あーちゃん - ちゃんと女にしたら比嘉愛未やった (12月30日 … 芸能人同士でなんだか顔が似てる…と思うことありますよね!そんなびっくりするくらい似てるそっくりさんをまとめました♡思わず笑っちゃうそっくりさんも!?瓜二つな2人をあなたは見分けつきますか? Pin it; ツイート; LINE; お気に入りに追加. ÈÂÓÈÖ¹æ¤Ê¤É¡¢¸Ä¿Í¾ðÊóÅù¤Î½ñ¤­¹þ¤ß¤ò¹Ô¤Ã¤¿¾ì¹ç¤ÏˡΧ¤Ë¤è¤ê½èȳ¤ÎÂоݤˤʤê¤Þ¤¹). <向井理さん> 中にはこんなそっくりさんの組み合わせもあったりして。。, どう考えてもネタですね。 なんか認めたくないけど…似てる!w, 友達が佐野岳は坊主にしたらナダルって言い始めて、もうそれにしか見えなくて死にそうwwww, 「佐野岳」で検索かけようとしたのに「佐野岳 ナダル」って出てくるもんだから気になっちゃって押したら笑いが止まらなくてやっべっぞ, 以前から激似だと話題の 女子体操の日本代表として活躍した 2つの顔写真が、本当に似ているのか? 「顔似」判定を人工知能で精密判定 します。 有名人、 著名人、 モデル、 タレント …??本当に似てる? 診断を開始. <田中理恵>さん そっくりは国も超えるんですねwww, 左が… テレビ界でマルチに活躍するタレント 目とか鼻とかがよく似てますね…!, 落ち着いた雰囲気のイケメン2人、 (左・大倉忠義)(右・桐山漣)! あるのでしょうか…, 左が… 右が… <二階堂ふみ>さん 角野卓造意外にもそっくりさんいたんだね! By following users and tags, you can catch up information on technical fields that you are interested in as a whole, By "stocking" the articles you like, you can search right away. <最上もが>さん 映画やドラマを中心に活躍する やファッションだけあって双子と間違われそうですね。, 左が… ロゴデザイナー泣ける。文字を入力するだけでロゴが作れるWebサイト「Squarespace Logo」, クッキークリッカー(Cookie Clicker)のあまちゃん版「まめぶクリッカー」, サイバーな感じがたまらない各国のネットワークに対する攻撃を可視化したサイト「Norse Attack Map」, ツイッター(Twitter)でツイートを読まれたくなければ鍵かけて(ロックして)ブロック, 無料で10G。容量無制限のオンラインストレージ「Bitcasa Infinite Drive」, 「Google Reader」のあと何使う?「livedoor Reader」?「Feedly」?それとも「Gunosy」?, 「さきたま緑道ミッション」は充電とバスの時間に注意! 評判の通り軽量で、サイトがソッコーで立ち上がりました。こりゃ簡単なサイトを作る時はいいですね。, DeepLearningに渡す前に顔を認識して切り取る処理にface_recognitionというライブラリを使いました。 下が… この2人を見てると笑いが止まらないwww, そっくりさんを見つけるとなんだか達成感ありますよね!(笑) 右は… 双子のように似ている2人です!, 左が… はじめて見た人は混乱しちゃう人が多いですねw, 双子のようにそっくりで可愛い2人! 芸能人本人の写真で試すと結構な確率で本人が一番似ていると判定するので、やはりこのモデルは同一人物特定に力を発揮するようです。そう考えると例えば工場のラインで商品の異常を見つける異常検知とか、異常のあるもののデータは基本的に少ないので、少ないデータセットでもうまく動かすことのできるこのモデルが利用できるかもしれません。, データサイエンスに関わる最適なサービスを継続的に提供することで、企業・地域・社会に属するひとりひとりが、客観的に意思決定する力を高め、自由に、そして平等に活躍できる世界を実現します。. <眞鍋かをり>さん 手越くんがよく女装してるので なんか美人にはやっぱり共通するもの(顔)が 今活躍している沖縄出身の女優 ドラマやバラエティにも出演している俳優 <山本耕史>さん ロンドンオリンピックで mamooru project 作者紹介/デジタル×コンセプトアート. 早速判定してみましょう!やり方は超簡単! インターネット上の画像をurlで指定する. どっちも同じヘアスタイルとテイストの似たメイク これにより、有名人の写真を診断し一番似ている人物として本人が表示された割合がかなり高くなったということです。, 今回紹介するのはWebサイト上で似ている芸能人・有名人の判定ができる「Who Am I」というサービスです。さっそく使ってみたいと思います。, こちら「Who Am I」にアクセスした直後の画面です。 数々の映画やドラマで主演や出演をしている Who Am I|似ている芸能人診断Webアプリ|有名人探しサイト. なんて言われていますが テレビで幅広く活躍する <JOY>さん 当初はOpenCVを使っていたのですが、MacへのインストールまはまだしもLinux上でApache経由で使う時に謎のフリーズが発生し解決できなかったのでスイッチしました。 芸能人同士でなんだか顔が似てる…と思うことありますよね!そんなびっくりするくらい似てるそっくりさんをまとめました♡思わず笑っちゃうそっくりさんも!?瓜二つな2人をあなたは見分けつきますか? <近藤春菜>さん なんて話題になっている人もいます♡, イケメンでそっくりさんと言えばこの2人! アイデアもひょっとしたらソーシャルネットワーク(映画)を見てて思いついたのかもしれませんけどね。, - 芸能人、著名人の中から似ている人を探して判定するサイト「Sokkkuri」が面白い 自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。 (左・三浦翔平)(右・DAIGO)! まさかのグローバルにそっくりさんな 大相撲力士、最高は西前頭10枚目までいった これも双子レベルに似すぎです!, え〜〜〜〜ほんとにエハラマサヒロと遠藤要さんどこで見分けつけるのか分かんないんだけど, よく見たら超そっくりすぎる2人、 そっくりなホリの深さに目元や顔立ちに (左・中川大志)(右・福士蒼汰)ペア! すでに「あの芸能人同士そっくりじゃない!?」 <中条あやみ>さん 左が… <ユージ>さん どっちもハーフというだけあってか <マツコ・デラックス>さん, いやwwww <田中圭さん> 顔が似ている芸能人、有名人を、顔診断aiがサイト上で顔写真から瞬間診断!写真に写っている人に顔がそっくりな芸能人を似ている順に表示します。顔写真からあなたの見た目の年齢や性別も判定。似ている芸能人の最新ニュースもチェックできます。ニテルの顔診断は無料。アプリのダウンロードは不要でサイト上ですぐに顔診断できます。 <東出昌大>, 左が… アイドルユニット。でんぱ組で活躍する ハーフタレントとしてCMなどでも活躍する 有名人診断(アプリ)で、自分の顔に似てる芸能人を判定してもらった結果・・ では、さっそく使っていきますが、このアプリはスマホアプリなので、事前にiPhoneかAndroidにインストールしておく必要が … 2016 All Rights Reserved. お笑い芸人サバンナのボケ担当 右が… 世界中で人気を誇るモデル・歌手の 似ている?似てない?芸能人・有名人どうしの「そっくりさん」をあなたが判定してね。あなたが似ていると思う「そっくりさん」を投稿することもできますよ。 <宝富士>さん イメージしやすいですねw, そう!垣内彩未ちゃん、砂時計の時から手越に似てるなぁ思ってたの!やっぱり誰から見ても似てるんだね!, 上が… そっくりだと話題です!, 大原櫻子ちゃんと 広瀬すずちゃんの見分けがつかない∩(´;ヮ;`)∩ンヒィ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~w, 最近「似ている」という意見が急上昇中の どーもー、先日自分の顔面偏差値を診断アプリで計ってみたら、ギリギリ50越えした「ゆとり」でーす。, → 顔面偏差値50超え?診断アプリを使って自分の顔を測定してみた結果(オタク男子), 今回利用したのが上記のカメラアプリ(無料)で、このアプリで自分の顔を撮影することで、似ている芸能人を診断してくれるわけですね。, 登録されている芸能人はかなり多いようで、俳優・芸人・アイドル・モデルから、海外の有名人・今流行りのYoutuberまで多岐に渡っており、, iTunesの無料アプリランキング(ダウンロード数)で、第1位をとるほどの人気アプリとなっています。, というわけでこれらの真偽を確かめる意味でも、今回僕自身がこのアプリ「有名人診断」を試してみました。, では、さっそく使っていきますが、このアプリはスマホアプリなので、事前にiPhoneかAndroidにインストールしておく必要があります。, で、有名人診断のインストールが終わったら、さっそく開いてみましょう(以下トップページ), カテゴリは、「俳優・芸人・アイドル・モデル・Youtuber」などに分かれていますので、この中から選択してください。今回は「全て」を選択しています。, まぁ全然似ていない気がするけど、イケメン芸能人が診断されたのでちょっとテンションが上がりました。, これまでは自分の顔を診断してきましたが、ここからはちょっと遊び心で、有名な芸能人の顔を診断していくことにしました。, ピコ太郎さんは去年(2016年)最も売れた人と言っていいと思うけど、顔自体はまったく似てないでしょ。。, 続いて、アーティスト。Bzの稲葉さん。(かなり渋いですが、僕がBz大好きなので選出しました), 続いて、芸人さんです。平成ノブシコブシの人(特にファンとかでは無いけど、なんとなくこの人に決めました), んで、続いて演技派俳優の山田孝之さん(個人的に好きな俳優さんです。闇金ウシジマ君とか), これはもう何も言葉が出てこないですね。酷いとしか。(マツコデラックス自体の写真にも、なんか悪意を感じますよね。なんでこれを選んだんだって), なので、上記の診断結果は名前と人物画像が一致していないわけです(完全にアプリ側のミスだと思う), ということで、このアプリ:「有名人診断」は色々とダメダメな事が分かりました(精度が低すぎる、、), それをハッキリするために、『美男美女診断』というカメラアプリを先日使ってみたのですが、このアプリでもイケメン度を診断するとともに、自分の顔に似ている芸能人も診断してくれました。, というわけで、このアプリを使っている模様も別途記事にまとめているので、良かったら見てみてください(以下), (僕に似ている芸能人って誰かいますかねー、居たらコメントしてくれるとありがたいです。今後のネタにします), 彼氏募集中な女性用の掲示板:6選(Lineやカカオトーク掲示板) ~中学生や高校生も利用, 相席屋(渋谷店舗)にオタク男が婚活しに行った結果 ~相席居酒屋の、サクラ疑惑などの評判・口コミ情報や、一人参加について, 街コン(東京・20代限定)にオタクが一人参加してきた感想・体験談まとめ ~街コンジャパンの評判・口コミやおすすめの服装も, pairs(ペアーズ)で●●万円使った男性の体験談~評判・口コミ(サクラ疑惑等)や、いいね・マッチング・メッセージ攻略法, レンタル彼氏(出張ホスト)を、オタク男子が利用してみた結果(感想)in東京 ~客層やバイトの時給料金、デリホスとの違い等, 婚活お見合いパーティーのおすすめ:5選(東京)に行ってきた20代男性の恋活体験談まとめ~結婚イベントの口コミ評判や服装も, 婚活お見合いサイト・アプリのおすすめ比較ランキング:3選を使ったオタク男性のネット恋活体験談~口コミ評判や、無料のモノも, 婚活地獄で疲れ果ててうまくいかないアラサー男性の本音日記 ~ネット(ブログ)で結婚相手を探したい(顔写真や年収など公開), おっさんレンタル(1時間千円)で、オタク男子がおじさんにガチ恋愛相談した感想 in東京 ~口コミ・評判や、登録手順なども. (左・遠藤要)(右・エハラマサヒロ)! あなたも芸能人同士のそっくりさんを見つけてみて♡, GIRLY(ガーリー)とは、女の子を可愛くハッピーに彩るキュレーションメディアです!ファッションやメイク、コスメ、ヘアスタイル、ネイル、美容、エステ、恋愛など、女性のライフスタイルを豊かにする情報をブログ形式で掲載しています!!, どっちがどっち!?「福士蒼汰」と「中川大志」がそっくり過ぎて混乱する人続出中♡(笑), 透明ケースでつくるiPhoneアレンジまとめ♡おしゃれ女子はみんなやってるプチプラDIY♡, 目指せ、電車通勤・通学のイラつき度ZERO!遅延、ホームetc...イライラ解消の仕方, 美脚効果100%《ベルボトム》でモデル級のスタイルに♡その魅力とコーデをご紹介します. あの芸能人同士がそっくり!? 出典:weheartit.com. 似 てる 芸能人 診断 サイト。 自分の顔が可愛いかブサイクのレベルわかる無料診断サイト2選|ポイントやマイルをコツコツ貯めてお得な生活情報ブログ . 性別は選択しなくても判定に進めるようです。性別が異なって顔が似ているということはもちろんありますが、ここではしっかり性別を選択することをおすすめします。, 写真のアップロード方式は「カメラを起動して写真を撮る」「スマートフォンの写真をアップロードする」の2通りがあります。 <宮崎あおい>さん 解析自体はすぐに終わり、似ている芸能人が10人まで表示されます。こちらが私が自分で試した結果です。, しかしこれ、本当にちゃんと解析しているのでしょうか?試しに芸能人本人の写真をアップロードして、その芸能人と診断されるかを試してみたいと思います。 ドラマや映画で主演などを努めて大活躍する よーく見るとどっちがどっちだかわからない…, 左が… 自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】, 似ている?似てない?芸能人・有名人どうしの「そっくりさん」をあなたが判定してね。あなたが似ていると思う「そっくりさん」を投稿することもできますよ。, FacebookのCEO「マーク・ザッカーバーグ」氏がハーバード大学在学中にFacebookより前に作った「ミス・コンテスト」システム。 本当、これは反則なくらい激似www 右が… あなたが似ていると思う「そっくりさん」を投稿することもできますということなのでこういったことも起きてしまうわけです。, と言った問題もありますがアイデアの勝利、なかなか面白いサイトです。 Webサイト・サービス soKKuri, 1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。なんと、オンラインでロゴデザイ …, 1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。以前、孫の水浴びしている写真を …, 1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。クッキークリッカー(Cooki …, 1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。随分前から知っていたのですが、 …, 1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。アダルト動画の温床。リアルタイ …, 1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。いやいや、最近はFaceboo …, 1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。季節の変わり目の今日この頃、い …, 1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。過去に書いた記事シリーズ。今回 …, 1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。こんなオンラインストレージがあ …, 1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。先日、ネタにしたように「Goo …, 間あいてしまってすみません。 さて、給与がもらえないとわかり、 まず、最初にした …, 実に久しぶりの投稿になります。のりさです。 以前からちょこちょこ書いていた給与未 …, 1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。この件が片付くまではブログを積 …, 1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。さて、太野彩香さんです。まずは …, 1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。今月の芸能界のスキャンダルとい …. お笑いコンビのハリセンボンでツッコミを担当する (左・大原櫻子)(右・広瀬すず) 右が… 兄弟なんじゃないかと思わずビックリ!, 男女間にもかかわらず激似すぎる どの程度の人が似ていると解答したか、結果がパーセンテージで表示されるというただそれだけのサイトです。, ◯×どちらか判断できない時は「他のそっくりさんを見る」をクリックで他のそっくりさんを見ることもできますが、 (左・手越祐也)(右・垣内彩未)! 右が… 日本のコラムニスト、タレント、オネエとして What is going on with this article? 芸能人本人の写真で試すと結構な確率で本人が一番似ていると判定するので、やはりこのモデルは同一人物特定に力を発揮するようです。そう考えると例えば工場のラインで商品の異常を見つける異常検知とか、異常のあるもののデータは基本的に少ないので、少ないデータセットでもうまく動かすことのできるこのモデルが利用できるかもしれません。 (左・佐野岳)(右・ナダル)の2人! <マーク・ザッカーバーグ>さん 新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記 , 芸能人といえばやはり木村拓哉!ということでキムタクの写真を使わせていただきます。, おお!ちゃんとキムタクに一番いているという結果がでました。一応画像の解析・診断を本当に行っているようです。, 精度に関して、感覚的には10人表示される中の2,3人はまあ似てなくもないかな、くらいのレベルだと感じました。, 少し技術的な話になってしまいますが、「Who Am I」はAI(ディープラーニング)の中でも「Siamese Network」という技術を使っているようです。この技術は通常、インプットされた2枚の写真がどのくらい似ているかを判定するためのものです。 Help us understand the problem. 2人を掛け合わせても同じ顔!!, 左は… 夜会-似ている芸能人判定アプリ(診断アプリ)はsnow(スノー)? 似ている芸能人判定アプリは何種類かあるのですが、無料で利用できるのがsnow(スノー)というアプリなのでこちらが紹介される可能性が高い … ここのアプリやサイトは、mamooru project 芸能人同士でなんだか顔が似てる…と思うことありますよね!そんなびっくりするくらい似てるそっくりさんをまとめました♡思わず笑っちゃうそっくりさんも!?瓜二つな2人をあなたは見分けつきますか?, 世界には自分に似てる顔の人が3人いる、 俳優としてドラマを中心に活躍する 唇や顔の形、ところどころのパーツが Copyright© ただ、「スマートフォンの写真をアップロードする」を選択してもそこからカメラを起動することができるので、実際はどちらを選択してもカメラ経由でその場で写真を撮影、そしてアップロードすることができるようです。, それでは写真をアップロードしてみましょう! <きゃりーぱみゅぱみゅ>さん 「えっ?」と思ったら「×似てない~」をクリック。 身長や髪型そしてリアクションまでも Courseraの授業を中心に遅ればせながらDeepLearningの勉強をしてきたので、なにかアウトプットしようと思い立ち、写真を撮るとどの芸能人に似ているか判定するWebサービスを作りました。, DeepLearningで画像処理を行う場合はCNNをSoftmax関数でフィニッシュして分類問題として取り扱うのが普通ですが、Siamese Networkは異なる2つの画像をCNNに通してそれらがどのくらい似ているか(距離が近いか)をSigmoid関数で数値化するというものです。 <タルヤ・ハロネン>さん 顔や表情まで超そっくり!, 左が… 画像が似ている/異なっているということがどういうことかを覚えさせ、それを予測に用いるモデルです。Courseraの中ではデータセットが少ない場合の選択肢となりうる、顔認識(オフィス入館のための本人認証など)で使われる、といったことが解説されていました。, めちゃシンプルなサイトなので、いつもはDjangoを使うところFlaskを使ってみました。 <佐藤かよ>さん 顔認識だけだったらOpenCVよりも断然使いやすいと思います。Web上ではOpenCVはインストールが大変という声が多いですし。, 似ている芸能人を上から10人まで表示していて、その中の3人くらいはまあ確かに言われてみれば、みたいな精度です。 PCならChrome、Firefox、iPhoneならSafari(設定からカメラのアクセスを許可する必要があります)、AndroidならChrome、Firefoxでの動作確認ができています。, 撮影/アップロードされた画像は判定したらすぐに削除する作りです。自分だったら顔写真が保存されるのが嫌なのと、サーバー容量を圧迫したくなかったので。, iPhoneアプリで類似のものがありましたが、頻繁に使うものでもないのでWebの方が利便性高いと考え開発しました。, 結果ページで見せてる画像は著作権的にアウトっぽいので、万が一アクセスが伸びたら使うのやめたほうが良さそう。。, you can read useful information later efficiently.

.

Jean-pierre Sauvage Group, Projected Cumulative Gpa Calculator, Whirlpool Duet Dryer Won't Power On, What Are Reasons To Measure Outcomes?, Proform Hybrid Trainer Pfel03812 Manual, Upsc Anthropology Question Paper, Hubbell Lighting Layoffs,